SSブログ

巨人・坂本勇人と体操・田中理恵オフに結婚への障害

坂本勇人と田中理恵

3月14日の『スポニチ』1面に巨人の坂本勇人選手(25)と体操界の妖精と呼ばれた田中理恵さん(26)の熱愛が報じられました。この情報がどこからリークされたのかと一部で話題になっていましたが、今回のスクープの発信元はフライデーだったそうです。

見開きの左ページに飛びっきりの笑顔でピタリと寄りそう坂本勇人選手と田中理恵さんの写真が掲載され、関係者はドキモを抜かれ、坂本選手のファンは悲鳴を上げまくったとか。

関係者によるとこの写真は坂本勇人選手の部屋で撮られたものらしいのですが、この写真が何故フライデーに流出したのでしょうか?関係者が持ち込んでいたとすれば、なんだか問題になりそうです。

坂本選手は兵庫、田中理恵さんは和歌山と、同じ関西出身ということで、出会ってすぐに意気投合し、昨年の秋頃から二人の距離は急に縮まって行ったようです。


坂本選手もこのピッチングフォームにストライクアウトだったのでしょうか?


tanakariesikyusikidesu.jpg


ただ、ここで問題になってくるのが坂本選手が結婚相手に望むもの。坂本選手は野球に専念するために結婚相手には専業主婦を求めています。それに対し、田中理恵さんは本格的にタレント活動を開始する予定で、東京五輪組織委員会の理事就任も内定しています。

この要職を辞退することも難しいでしょうし、所属が決まった大手芸能事務所も田中理恵さんを易々と手放すとは思えません。田中理恵さんの今後の動向に注目が集まりそうです。

2014-03-19 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日刊ワイドショー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。