SSブログ

元マリノス斎藤陽介が離婚した原因と美人過ぎる妻の画像

saitouyousuke0022154.jpg

元横浜マリノスで活躍したサッカー選手斎藤陽介が離婚した原因と美人過ぎる妻の画像です。現在、ロシアリーグ2部のウファに所属する斎藤陽介(25)が、「離婚」と「現役引退」を発表しました。3月19日に「離婚しました!」というタイトルで公開されたブログに離婚に至った経緯を投稿。

昨年までのブログでは幸せいっぱいな家族の近況を書き連ねていましたが、離婚を発表したこの日の投稿では美人過ぎると話題になった妻への不満が。斎藤陽介さんの離婚の原因はこの奥さんとのすれ違いの生活で、離婚と同時に引退という決断に至ったようです。

saitouyousuketuma3320025.jpg

奥さんはサイボーグとタイトルがついた斎藤陽介さんのブログには、まるでフィギィア人形のような美しい金髪女性の画像がアップされていました。まるでモデルさんのようなルックスに完璧なスタイル。ここまできれいな奥さんだとどこへ行っても目だってしまいます。

離婚を発表したブログでは「ショッピングに行くとまあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。(中略)。一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??」と斎藤陽介さんが離婚に至った経緯として、この奥さんの浪費癖を指摘しています。

最愛の家族を失い、サッカーをやる理由がなくなったと話す斎藤陽介さんですが、引退するには年齢的にも若く、まだまだこれからの選手だと思うので、がんばって欲しい気もするのですが・・・

タグ:離婚 斎藤陽介
2014-03-20 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日刊ワイドショー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。