SSブログ

あやまん監督が非公表だった本名をポロリしちゃった

ayamankantokutoop99545.jpg

女性パフォーマンス集団・あやまんJAPANのリーダー、あやまん監督が20日、都内で行われた山田ジャパン舞台『記者倶楽部』の製作記者発表会に出席した。テレビに出演している時のような派手な格好ではなく、黒髪のスーツ姿で登場し、集まった報道陣を驚かせたあやまん監督。

シックな大人の雰囲気をかもし出しながら「いつものあやまんJAPANと違って、“ぽいぽい”なし」と切り出すと、「ただのアヤ、34歳となっています」と今まで非公表だった本名をポロリ。

共演のいとうあさこらから「アヤって言うの~?」と驚かれ、思わぬ失敗に頬を赤らめているあやまん監督にすかさず「漢字はどんな字?」と報道陣が突っ込み、「彩りの彩です」と照れながらも素直に返答したそうですが、さすがに苗字までは答えてくれなかったようで。

自らの失態に動揺を隠し切れない様子のあやまん監督でしたが、この後は仕切りなおして舞台のPRをしていたそうです。役作りのために何年かぶりという黒髪が、なんだかあやまんではなく、本名の彩というイメージ。黒いタイトミニを履いたスラリとした足が大人の魅力を感じさせ、あやまん監督の新たな魅力を発見した気分です。


あやまん監督は去年放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)で、これまで非公開だった実年齢を公開(33歳)して話題になりましたが、立て続けに非公開のネタを公表するには何か理由があるのかもしれませんね。

2014-03-20 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集



スポンサーリンク


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日刊ワイドショー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。